フラリエ 矢場町 旧ランの館 口コミ体験談レビュー




ランチにうってつけのポイント! @矢場町
さて、最近は真夏日が続きましたが、みなさんはお昼休みをどこでお過ごしでしょうか・・?

フラリエは2014年3月に閉館した名古屋市中区大須の「ランの館」の後継施設として、オープンした庭園です。
ランに特化した旧施設から、四季折々の草花を楽しめる場所に生まれ変わりました。

フラリエ館内の植物はとても綺麗に手入れをされてますd(>_< )Good!!

ガーデンテーブルは無料で利用できます。
陽射しの強い日ににもパラソルの下で過ごせます。
ウォーターガーデンはこれからの季節にぴったりの癒しスポットです。

きれいな花と自然がいっぱいで気分転換になります!カフェも併設されてるので、お近くの方はぜひランチに行ってみてはいかがでしょうかヽ( ´¬`)ノ
余談ですが、、実はココ!夜はビアガーデンをやっているのです。
おしゃれで雰囲気もよくカップルで行くにも良いと思います。
また、ビールのグラスも冷えていて最高です!

久屋大通庭園フラリエ
http://www.flarie.jp/

庭園開園時間 : 9:00~17:30 入園無料
※庭園の東エリア、北門、東門、クリスタルガーデンは17:30に閉園

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする